人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my Rucola +

「かあちゃん、明日は休足日だそうです。」
my Rucola  + _f0003598_20205066.jpg

こんばんは。
三連休の初日、みなさん、いかがお過ごしですか?
全国各地、梅雨も明け、夏本番ですね~
札幌は、今日は青空も見られましたが、
明日と明後日は雨みたいです。
(雨で気温が高くて、また蒸しますね ><)
蝦夷梅雨明けはいつになるのでしょう。

でも、この数ヶ月土曜日毎に少し歩きすぎなので、
(春に買った Ipod nanoに万歩計がついているので、
ついつい、歩きすぎてます。)

明日と明後日は、家で猫たちとゆっくりしようかな。。

いつもご来訪ありがとうございます。
みなさんも、引き続き素敵なお休みを♪





my Rucola  + _f0003598_20281674.jpg

my Rucola  + _f0003598_20262964.jpg

今日は小樽市の朝里まで足をのばしました。
天気予報で、お昼頃にお陽さまマークが出ていたので、それに合わせて行ったら、
青空におもしろいカタチの雲が浮かぶ、私好みの空が広がってました ^^

最近、毎日毎日海が恋しくてたまりません。
本当はもっともっと南の海(それも湿度の高くない)がいいのだけど、
そんな贅沢言えないので、
近場の海で我慢してます。
by rucolaperla | 2010-07-17 20:31 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31