人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my Perla

「今週はどんな一週間かな~」
my Perla_f0003598_20592767.jpg

こんばんは。
みなさん、どんな一週間のはじまりをお過ごしですか?

札幌は、週末からの気温の上昇が今日も止まらず。
週間天気予報を見ても、太陽は隠れても、気温は高いままみたい。
やれやれ、蒸し暑くなりそうな予感。
例年以上に長い長い冬の後、
待ちわびたうららかな春も、爽やかな北国の初夏も、
どういうわけか今年はあっという間に終わり、
まだ6月だというのに、まったく夏本番です。
私、札幌の初夏は大好きだけど、
暑い夏は苦手なんです。
なんたって、真冬生まれの北国育ちなもので。。。
でもきっと、冷夏よりはいいのかな。
(お野菜高騰されると悲しいもの。)

いつも私の戯言を聞いてくださって、ありがとうございます。
↓のコメント、お返事おくれてごめんなさい。明日に必ず。
今日は早く寝なくちゃ ^^
(体力つけて、しっかりロケさま鑑賞します。
 あ、でもちゃんと日本を応援しますよ)

明日は素敵な一日になりますように。




my Perla_f0003598_20595169.jpg

一昨日、真夏日な炎天下でお散歩したせいもあり、
昨日は一日だらだらしてました。
猫たち3名と一緒に、涼しい風の入るベッドの上でゆったり過ごし午後は、
何よりもシアワセな時間です。

いつもはつれないペルラも、この週末はちょっとだけ甘ったれで、
私が「ペルたん」って呼ぶと、
クルッとお腹を出して、こんなポーズをとってくれるのです。

my Perla_f0003598_210891.jpg

そんな猫贅沢な休日でした。
by rucolaperla | 2010-06-28 21:12 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31