人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my cats

「明日もお留守ばんですか!」
my cats_f0003598_20351989.jpg


こんばんは。

予定していた殺人的残業も休日出勤もなくなり、
猫たちと平和な金曜日を過ごしています。
昨日と今日の夕方までがんばったことが、なんとなく無駄になりそうな気配もあり、
なんだかな。。。
でも、一番がっかりしているのは、たぶんボス(とその仲間たち)
悪あがきするクライアントを説得しきれなかったようです。
やれやれ。。。
とりあえず私は、週末の間は仕事のことは忘れます ^^
どうか、疲れが明日の朝、残っていませんように。

明日も札幌はピカピカの晴れの予報です。
本当は、少し雲がある程度の青空が好きなんですが、
贅沢は言わないでおきます。
さてさて、どこを放浪しましょうか。
初夏の札幌は、ただそれだけで、とても素敵です。
(ちなみに放浪写真は、分家の方にアップしています。)

いつもご訪問ありがとうございます。
みなさん、素敵な週末をお過ごしください♪
by rucolaperla | 2010-06-18 20:42 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31