人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my cat +

「また週末晴れそうですね♪」
my cat  +_f0003598_2045836.jpg


いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
みなさん、素敵な週末を♪





my cat  +_f0003598_2054957.jpg

横顔自慢の太めちゃん。

my cat  +_f0003598_206111.jpg

今日の一枚
my cat  +_f0003598_2064175.jpg

例年はあっというまに終わってしまう札幌の桜の季節。
今年は、びっくりするほど寒い春だったせいか、
いつもより、ずっと長く楽しむことができました。
そんな北国の桜、
昨日、今日の冷たい雨で、
半年ぶりに社会復帰した私を、
朝と帰りの通勤道中楽しませてくれた八重桜も、
ついに散ってしまいました。

桜さん、どうもありがとう。
また来年、会いましょう。


my cat  +_f0003598_2012214.jpg

今週は、ちょっとお仕事が忙しい一週間でした。
まだ社会復帰して1ヶ月たたないのに、
先輩は職場を去ってゆき、
今月からは新たに後輩がやってきた。
そして、新ボスに「教育係」を任命され(苦笑)
まだまだ社会人リハビリ中の私は、毎日息切れしてました。
でも頑張った。
そんな自分へのご褒美は、
抹茶味のミスタードーナッツ。
美味でした ^^
by rucolaperla | 2010-06-04 20:17 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31