人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my cats

「お食事中の方、注意!」
my cats_f0003598_2148692.jpg

こんばんは。
ちょっとキタナイお話。

今日、勤め先の事務所の入り口付近のカーペットが、
う○こまみれになってしまいました。
どうも、来客の一人が、犬のう○ちでも踏んできたのだと思われます。
(まさか自分のじゃないと信じたい)
ちょっとだけきれい系のスーツ姿で、必死にお掃除した私。
(今の事務所は、どういうわけか、ジャケット着用なのです。。。)
長くお勤めしているけど、こんなこと、始めて。

そんなわけですっかり疲れちゃって、
今日こそ定時で帰るつもりだったのに、
予定外の来客があり、それがなかなかお帰りにならず、
気がつくと2時間も残業。
(残業のない職場のはずだったのになぁ)
もう、疲れ切って家について、ドアを開けたら玄関にたっぷりのう○ち。
やれやれ、
犯人の目星はついているけど、とりあえず、健康的なう○ちで良かった。

そんなこんなで、
今日はなんとなくう○ちに振り回された一日でした。
これで運気も少し上昇すると嬉しいのだけど。

今日も猫たちに会いに来てくださってありがとうございます。
汚いお話でしたけど、猫たちはかわいいでしょ♪
なんて、相変わらずの親バカ発言で恐縮です。

明日は素敵なハナ金になりますように。





my cats_f0003598_21484018.jpg

ペルラとノワのツーショットは、なかなか貴重なんですよ。
by rucolaperla | 2010-06-03 21:59 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31