人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my cat

「今週は楽しい一週間になりますように♪」
my  cat_f0003598_19484227.jpg

こんばんは。
またまた一週間がはじまりましたね。
5月最後の日、みなさん、いかがお過ごしですか?

札幌は、土曜日からずっと良いお天気が続いてます。
そういえば、社会復帰してから、ずっと週末晴れてます。
もしかしたら、自分で思っている以上に、
私って、日頃のオコナイがいいのかも 笑
で、週末もなんとなく忙しい5月です。

今日は22℃まで気温が上がったらしいのですが、
わが家も職場も、なんだか寒くて、
(今日は仕事中手がかじかみました)
なかなか初夏らしさは感じられないのですが。。

それでも明日から6月、
札幌が、一年で一番素敵な季節は続きます。

いつも猫たちに会いに来てくださって、ありがとうございます。
明日も素敵な一日になりますように。





my  cat_f0003598_195067.jpg

食べちゃいたいほど可愛いお耳♪
by rucolaperla | 2010-05-31 19:48 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31