人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my cats

「あした天気にな~れ♪」
my cats_f0003598_23332554.jpg

こんばんは。

今日の真夜中、ふと視線を感じて目がさめると、
ルッコラが枕もとで、私をじっとみてました。
私が布団を少し持ち上げると、
慣れたように、中に入ってきました。
夕べ、今夜は一緒に寝ようねっていったのを、
覚えてくれていたんだ。
すっごく嬉しかった。
このところずっと、つれないルッコラだったけど、
久しぶりに、ベタベタできました。

で、最近ずっと私と添い寝をしていたノワはどうしたかというと、
彼女はルコ姉とちがってお布団の中は好きじゃないので、
布団の上に乗っかって、ちょうどルッコラのお尻あたりを(でかいです)、
フミフミ、モミモミしてました。
そして、ゴロゴロ喉を鳴らしながら、気がつくと、ルッコラの上で寝てました。
そんな感じで、シアワセな3名団子状態が朝まで過ごしたけど、
やっぱり、ちょっとだけ寝不足で、お仕事中も辛かった。

今夜のベルギービールはとても美味でした。
友人とたくさんおしゃべりもして、楽しかった。
終わりよければ全てよし。

いつも猫たちに会いに来てくださってありがとうございます。
みなさん、素敵な週末をお過ごしください♪
by rucolaperla | 2010-05-28 23:46 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31