人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BERNIE ふたたび

                                 「そのつぶらな瞳に胸キュンキュン」
BERNIE  ふたたび_f0003598_1205431.jpg

                     「胸キュンって何?ボク4歳だから知らない。。」

冒頭から死語を使ってしまいました。すみません。
でも、本当に君に胸キュンです。

先日、またバーニーくんに逢いに行きました。
バーニーくんは、友人の勤め先の事務所犬です。
(前回の記事はここ。)

BERNIE  ふたたび_f0003598_1211242.jpg

とにかくキュートなんです。
でも、仕草とか、声とか、雰囲気とかやっぱり男のこ。
彼を見ていると、つい、童話に出てくる王子さまを思いだしてしまうのです。
(そう、金髪で、王冠かぶって、タイツはいているやつ)

BERNIE  ふたたび_f0003598_1212633.jpg

長いまつげだって、つけまつげでも、エクステでもないのですよ。
う~ うらやましいです。

BERNIE  ふたたび_f0003598_1214277.jpg

いつも、仲良しのワンちゃん(枕だそうです)と事務所の入り口で待機中。
お客様が来ると、お部屋まで案内してくれるのです。

BERNIE  ふたたび_f0003598_1215719.jpg

待てだってできる、お利口さん。
(はずかしながら、うちの猫たちはできません。)

BERNIE  ふたたび_f0003598_1221578.jpg


BERNIE  ふたたび_f0003598_1223195.jpg

あぁ、いとしやバーニー。

BERNIE  ふたたび_f0003598_123174.jpg

            「ボスがお留守の時でも、ちゃんと事務所を守るんだい!」

BERNIE  ふたたび_f0003598_1231566.jpg

そんな健気なバーニー。
ちなみに、パパゴン&ママゴン(友人のボス夫妻)は、
2週間もアジア某国で旅行出張だったんだって。。。
もちろんバーニーはお留守番。
不憫です

BERNIE  ふたたび_f0003598_1233014.jpg

                そんなバーニー王子でした♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
by rucolaperla | 2010-01-26 12:46 | あにまる、いろいろ

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31