人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BERNIE


                                       「ぼく、おとこのこ」
BERNIE_f0003598_10382593.jpg

こんにちは。
札幌も、先週末たっぷり雪がつもって、ようやく冬らしくなりました。
歩きにくいのはつらいけど、明るくなっていいですね ^^
で、みなさん、年賀状はお済みですか?
私はようやく昨日ハガキを買ってきました ^^;

さて、今回は久しぶりに南国以外の記事で。
(ハワイ紀行の続きは↓にアップしましたので、こちらもよろしくです。)

ふふふ、かわいいワンコでしょ ^^

BERNIE_f0003598_1038382.jpg

緑色の耳飾りが似合う、とってもキュートなワンコなんですが、
彼、れっきとした男の子なんです。

BERNIE_f0003598_10385041.jpg

名前はBERNIE(スペル間違ってませんか?)
シーズー犬の4歳。
長いまつげがチャームポイント♪

BERNIE_f0003598_1039319.jpg

実は彼、友人の勤め先の、事務所犬なんです。
パパゴン(友人のボス)がお留守だったのをよいことに、写真を撮らせていただきました。

ごめんね、ハワイ土産のナッツ、君は食べられないもんね。
でも、そんな悲しげなお顔も魅了的。

BERNIE_f0003598_10391564.jpg

少し長めのレンズしか持っていかなかったので、こんなアップ写真しか撮れず、ちょっと残念。
でも、うるうるした大きな瞳でみつめられると、ちょっと弱いんです。
(ワンコも欲しい病になっちゃうよ)

BERNIE_f0003598_10392576.jpg

                ハイタッチも得意な、バーニーくんでした ♪


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
by rucolaperla | 2009-12-22 10:58 | あにまる、いろいろ

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31