人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の my cats

                                      「お行儀悪くてごめんなさい。」
週末の my cats_f0003598_934249.jpg

こんにちは。
常夏の島から冬の(でも、まだ雪がない)北国に戻って早4日。
単なる疲労なのか、それとも、これが時差ぼけというものなのか、
とにかく、始終睡魔におそわれ続けております。
撮ってきた写真の整理もしなくちゃと思っていますが、
どうもPCの調子が悪くて、サクサクとすすみません。
やれやれ。。。。

猫たちはというと、
帰宅時には、玄関までのお迎えはなかったものの、
なんとなく、私の帰宅を喜んでいたような。。
ただ、悲しかったのは、なかなかルッコラがゴロゴロ言ってくれなかったこと。
ベッタリひっついて寝ていても、抱っこしてナデナデしても、
ゴロゴロ言ってくれなくなっちゃったのです。。。
でもね、ようやく昨日になって、ゴロゴロ言ってくれるようになりました。
良かった ^^

週末の my cats_f0003598_94439.jpg

で、ルッコラのシカエシはというと、
もちろん、ありましたよ 笑
by rucolaperla | 2009-12-11 09:42 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31