人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の終わりの、札幌資料館

                                         「コートの襟を立てて」
秋の終わりの、札幌資料館_f0003598_1346257.jpg

こんにちは。
今日の札幌は、朝から気持ちのよい晴れ間が続きました。
近所へ買い物に行っただけだけど、
こんな青空の下を歩くのは久しぶりだったので、嬉しかったな ^^

さて、
今日のお散歩画像は前回の続き。
今月7日に散歩した大通公園から、西の端っこにある札幌資料館です。

秋の終わりの、札幌資料館_f0003598_13463897.jpg

この時は、まだまだ色づき途中だったけど、

秋の終わりの、札幌資料館_f0003598_1346504.jpg

クラシックな建物にもよく似合う、つたの葉。

秋の終わりの、札幌資料館_f0003598_1403094.jpg

裏の庭には、とても大きな枯れ葉もありました。

秋の終わりの、札幌資料館_f0003598_1404392.jpg

そして、
今秋最後の紅葉写真です。

さて、そろそろ雪景色の札幌が見たいですね ^^
(でも今年は雪が少ないみたいです。。)






秋の終わりの、札幌資料館_f0003598_1414015.jpg

秋の終わりの、札幌資料館_f0003598_1342798.jpg

                 明日から7日まで、ちょこっと旅にでます ^^                 
                 残念ながら、猫たちはおうちで留守番です。

                 きみたち、ちゃんとおとなしくしているんだよん♪
by rucolaperla | 2009-12-01 16:05 | ちょこっと散歩

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31