人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の my cats

                               「今日もストックフォトからでちゅ。」
今週の my cats_f0003598_106574.jpg

ノワでちゅ。こにゃちわ。
真冬なみの寒い日が続いていまちゅが、みなちゃま、いかがお過ごしでちゅか?

今週の my cats_f0003598_10795.jpg

かあちゃんったら、最近ワタチを見て、深くため息をつきまちゅ。
ゴージャスなはずのロン毛が、ボサボサになってきたからでちゅ。

で、またまたワタチは、しかと抱きかかえられ、ブラッシングやら、毛玉取りやら、されまちた。
だから、また本気でカミカミちたり、猫パンチ、猫キックで抵抗ちたワタチ。
でも、今日のかあちゃんは少ししつこかったのでちゅよ、もう!
ワタチ、だから今日はちょっと怒ってまちゅ。

今週の my cats_f0003598_1072289.jpg

まだまだ完璧じゃないので、また懲りずにするつもりらしいでちゅ。
手にしっかりワタチの歯形がついているのに、やれやれでちゅ。。。

今週の my cats_f0003598_1073435.jpg

ルッコラです。
私も数日前にやられたの。
私の場合は、爪切りだけだったけど。。。

今週の my cats_f0003598_107464.jpg

私、ブラッシングは好きだけど、爪切りは大大大キライ。
だから、私もいつもは出さないようなうなり声をあげて暴れたの。
もちろん、できるかぎり爪をたててね。
そしたら、前足2本終わったところで、ついにかあちゃん降参したの。
どうも、コムスメより私のほうが、暴れたら手に負えないらしいわ。

私のほうが立派なボディだからかしら。。。。

今週の my cats_f0003598_10808.jpg

ペルラです。
そうなんですよ。
困ったことに、今週はわたしたちの爪切り週間らしいです。
で、もちろんわたしも被害にあいました。

今週の my cats_f0003598_1081165.jpg

でも、わたしの場合は、一応小さく抵抗してみるけれど、
ルコ姉やコムスメとちがって、抱きしめられると、すぐに諦めちゃうの。
でもね、そうすると、あっというまに、両手両足がきれいになっちゃうの。
ちょっと我慢するだけで、すぐ終わるのよ。
なのに、ルコ姉もコムスメも、あんなに暴れるのかな。
抵抗すればするほど、いやな時間が長くなるだけなのに。。。

今週の my cats_f0003598_1082784.jpg

                みなさんは、ちゃんときれいにしてまちゅか?
               (ちなみにかあちゃんは、ボサボサの頭しています)
by rucolaperla | 2009-11-19 15:28 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31