人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の my cats

                                  「なんでEXILEなんだろう。。。」
今週の my cats_f0003598_2045543.jpg

ペルラです。
札幌は、昨日に引き続き、今日もとても寒い一日でした。
この寒波はまだしばらくつづくのかな。
明日の最低気温は氷点下ですって。。。
かあちゃん、また固まっちゃいますよ。

みなさんはいかがお過ごしですか?

今週の my cats_f0003598_20451647.jpg

紅葉は終わっちゃったし、寒い日が続いちゃったしで、
かあちゃん、今週はずっとおうちでひきこもりしています。
お部屋の大片付けもなかなかはかどらなくて、
わたしたちの写真を撮る気分にもならないんですって。

わたしはいつだって桜色の肉球を磨いてまっているのに。

今週の my cats_f0003598_20452851.jpg

それに、今週はルコ姉がかあちゃんのおひざを独占しているので、
わたしはちょっと退屈です。

でも、大きなアクビをするとかあちゃんがよろこぶから、それもいいかな。

今週の my cats_f0003598_20453834.jpg

ノワです。
かあちゃんったら、ますますおうちにいる時間が長くなりまちた。
かあちゃんがおうちにいると、いろいろ口うるさくてこまりまちゅ。

昨日も、お台所のシンクの中で遊んでいたら、かあちゃんに怒られちまいまちた。
そうそう、ペル姉も台所のコンロ近くを歩いているのを見つかって、
すっごく怒られていまちた(今週はワタチがツゲグチしまちゅ。)
火は消えていたけど、まだとっても熱いお鍋が近くにあったからって。
優等生キャラのペル姉が怒られるなんて、すっごくめずらしいのでちゅよ。

今週の my cats_f0003598_20454979.jpg

あぁ、かあちゃんが留守中は、お台所もワタチたちの天下だったのに。
もう、つまらないのでちゅ。。。。

今週の my cats_f0003598_2046074.jpg

ルッコラです。
先週はかあちゃんをたっくさんて困らせた私ですが、
シカエシ6連チャンの後、この4日間は良い子にしています。

今週の my cats_f0003598_20461479.jpg

そして今週は、朝も昼も夜も、ほとんどの時間をかあちゃんとべったりして過ごしているの。
もう、ペルラにもノワにも、かあちゃんをさわらせません!
こんなに、ずっとかあちゃんとくっついて過ごすなんて、
前にかあちゃんが失業していた11年前の、私がまだベイビーだった頃以来なんですよ。
まだ一人っ子だったあの頃のように、今、私はかあちゃんを独占したい気分なの。
蜜月よ再びってね。

で、私がいつもおひざにいるので、かあちゃん、ますます動かなくなっています。
そして、いつか私のような巨大メタボなボディになるのかな。。。

今週の my cats_f0003598_20462542.jpg

                  そんな私、やっぱりワルイコですか?   
by rucolaperla | 2009-11-12 21:10 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31