人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の my cats

                                  「でも、かあちゃん元気です」
今週の my cats_f0003598_21454619.jpg

ノワでちゅ。
秋の大型連休も終了し、みなさん、いかがお過ごしでちゅか?

前代未聞の騒動に巻き込まれているかあちゃんは、
今日も覚悟していた以上に長くあわただしい一日だったみたいでちゅ。
(なので、ワタチの画像が少し前のものなのは、ゆるしてくだちゃい。
 顔毛、今はもっとフサフサでちゅ。)

今週の my cats_f0003598_21432161.jpg

ペルラです。
でも、かあちゃんには、この騒動が終わったら、
(貧乏だけど)少し長いバカンス(失業ともいう)が待っているらしいの。
この10年間、イヤなことも多かったから、少しのんびりするらしいわ。

だけど、この騒動についてブログでかけないのが、本当に残念みたいです。

今週の my cats_f0003598_21433584.jpg

ルッコラです。
そうなの。このご時世に仕事がなくなるなんて、すっごく恐ろしいことなのに、
かあちゃん、いたって明るいのです。
バカンス、バカンスって、(ココロの中で)繰り返しつぶやきながら、
この人生最大のアクシデントを乗り切るつもりらしい。

そんなわけで、今週もわが家の猫たちは元気です ^^
by rucolaperla | 2009-09-24 21:43 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31