人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の my cats +

                           「多忙につき、今日もちょっとテヌキです ^^;」
今週の my cats +_f0003598_13523579.jpg

ノワでちゅ。
今朝、青空なのに雨が降ってまちた。
秋のお天気はコロコロ変わっておもちろいでちゅ。
でも、ひと雨ごとに秋が深まっていくようで、
今日は少し涼しい一日でちた。
(勤め先の事務所はあいかわらず蒸し暑いのだけどね。)
ところで、かあちゃんったら、久しぶりに新しいレンズを買いまちた。
やや望遠な明るいレンズなので、
ワタチたちを遠くから撮るのにピッタリなんだって。

今週の my cats +_f0003598_13525085.jpg

ペルラです。
でもね。かあちゃん、何やらいろいろあるようで、
最近は、なかなかわたしたちを撮ってくれないの。
せっかくの新しいレンズなのに、ちょっとしか撮ってくれなかった。
ごめんなさい。なのでペルラの良いショットが撮れなかった ><

今週の my cats +_f0003598_1353577.jpg

ルッコラです。
そうそう、最近は出番が少ない私たち。
みなさんに忘れられてしまいそうで、私、少し心配だわ。

今週の my cats +_f0003598_2037369.jpg


今週の my cats +_f0003598_19565355.jpg

勤め先の後輩から、エダマメとベイビーリーフをいただきました。
お父さまの家庭菜園で収穫されたものなのですって!
そんなわけで、久しぶりに丁寧にエダマメをゆでました。
そしたら、このエダマメさん、すこぶる美味で驚いた!
これは罪、もう、しばらく冷凍モノは食べられません。

今週の my cats +_f0003598_19571873.jpg

このエダマメ、名前は「湯上がり娘」といって、どこに出しても恥ずかしくないエダマメだとか。
あまりに美味で、ビールが全くすすみませんでした(エダマメばかり食べていた私です)。

どうも、ごちそうさまでした♪
by rucolaperla | 2009-09-10 20:05 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31