人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の my cats

                              「朝一番はね、夏のいい匂いがするの。」
今週の my cats_f0003598_12431883.jpg

ペルラです。
7月なのに、なかなかカラッとしない札幌です。
でも、例年統計的に7月は雨が多い(そして暑い)のだって。
早朝のローカルニュースで言ってました。
でもかあちゃん、この夏のはじめの少し湿った匂いが結構好きなんだって。
だから、毎朝少し寒くても、小窓を開けるのが楽しみなの。
なんたって、小窓の向こうは、お隣の立派なお庭が広がっているから。
緑のいい匂いがいっぱいなの。

みなさんは、いかがお過ごしですか?
今週の my cats_f0003598_12432954.jpg

ところで、
最近戸棚の上にある大好きなベッドをコムスメにとられっぱなしの私。
あのこったら、力ずくで横取りするのだから、恐いわ。

でも、ベッドの上でくつろぐのも好きなの。
ちなみにこれ、かあちゃんのテンピュール枕。
以前愛用していたけど、肩こりの原因はこれかもって思ってから、
ずっと座布団代わりになっているの。。。

今週の my cats_f0003598_12434010.jpg

で、すぐ眠たくなっちゃうわたし。
だって、猫だから。。。

今週の my cats_f0003598_12435275.jpg

                ノワでちゅ。
                ワタチも猫でっちゅ。

今週の my cats_f0003598_1244488.jpg

                猫に生まれて良かったでちゅ。

今週の my cats_f0003598_12441665.jpg

ルッコラです。
最近、私もかあちゃんも、少し寝不足です。
早い時間に寝ても、すぐ起こされちゃうのです。
だって、ノワが夜中や朝方に叫ぶから。。。
ご近所から苦情が来たら、どうしよう。

でもね、

今週の my cats_f0003598_12443170.jpg

本当は私だって叫びたいの。
「かあちゃん、どこにもいかないで~」

今週の my cats_f0003598_12445162.jpg

「さみしんぼのねえちゃん。
でも心配しないで。
かあちゃんが留守中は、
わたしがいつもそばにいるわ。」 
by rucolaperla | 2009-07-02 19:20 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31