人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまったちゃん

                                  「顔毛、なかなかのびません。」
こまったちゃん_f0003598_19395882.jpg

ノワ・マルガリータでちゅ。
4月になっても、まだまだ寒い札幌でちゅ。
お天気は良いのだけどね。
無理して薄着しているかあちゃん、少しのどが痛いって。

みなさんは、いかがお過ごしですか?
こまったちゃん_f0003598_19401319.jpg

ところで、ワタチのモデルポーズ、どうでちゅか?
今回のお洋服は、襟つきのラガーマン風で、
かあちゃんのお気に入りなんです。

でもね、襟開き部分がしっくりしなくて、すぐ脱げちゃうのでちゅよ。
なかなか上手くいかないでちゅね。
こまったちゃん_f0003598_19402670.jpg

                ところで、
                ワタチが女の子だってこと、みんな覚えていまちゅか?
                最近、鏡をみるたび、心配になるんでちゅ。。。。
                
こまったちゃん_f0003598_19404082.jpg

少し襟を立ててみました。
ワタチ、クールでちゅか?

こまったちゃん_f0003598_19405223.jpg

                ちなみに、
                かあちゃんったら、ワタチの手をみると、
                鳥の唐揚げが食べたくなるらちいでちゅ、、、


こまったちゃん_f0003598_1941481.jpg

                それに、最近はワタチのこと、
                リスっぽいって笑うでちゅ。
                失礼なハナシでちゅ。

                なので、ワタチ、
                仲直りしたルコ姉にシカエシの方法、教えてもらいました。




こまったちゃん_f0003598_19411826.jpg

ペルラです。
そうなんです。コムスメ・マルガリータったら、最近とっても悪いこなんです。
玄関で、チッコやウ○チ、してるんです。
昨日なんて、かあちゃんがちょうど帰ってきて玄関を開けたら、
コムスメが砂をかける仕草をしているところだったの。
もちろん、砂なんてないのに、意外と律儀なのよ、あのこ。

こまったちゃん_f0003598_19412876.jpg

困ったかあちゃん、とりあえず、人間のトイレにブーツを避難させて、
それから、臭い消しスプレー、玄関にたくさんたくさん、まいていた。
狭いトイレが、かあちゃんのブーツ置き場になっちゃったんだよ。
まぁ、そろそろブーツもしまわなくちゃいけない時期だから、良かったけど。

こまったちゃん_f0003598_19413926.jpg

それにしても、
ルコ姉だって、トイレ以外じゃウ○チはしたことがないのに、
コムスメったら、本当に困ったやつだわ。

こまったちゃん_f0003598_19414924.jpg

                あぁ、かあちゃん、泣かないで。
                笑って、かあちゃん。
                かあちゃんのためだったら、わたし、いつでもピエロになるわ。

こまったちゃん_f0003598_1942083.jpg

                あぁ、私ってけなげでしょ。
                やっぱりわが家でよいこは、
                わたしだけみたいね。

こまったちゃん_f0003598_19421092.jpg

ルッコラです。
ノワ・マルガリータが悪いこなのは、
まるで私が教えたからみたいに言ってるけど、
そんなこと、全然ないのよ。
ある意味、彼女は私のライバルだし。

こまったちゃん_f0003598_19422224.jpg

そりゃ、先週一週間は私、ずっと悪い子だったわよ。
週末には、オネショシーツからはずしてチッコしてやったから、
かあちゃん、日曜日は朝から夜まで、洗濯&乾燥機、回しっぱなしだったの。

こまったちゃん_f0003598_19423447.jpg

で、かあちゃん少し賢くなったみたいで、
今週はずっと、かあちゃんがベッドに入るとすぐ、私を呼んでくれるの。
ノワがマルガリータになってから、夜は彼女とばかりベタベタしてたけど、
今週はずっと、一晩中、私はかあちゃんとくっついていたのよ。

こまったちゃん_f0003598_19424679.jpg

だから、今週はずっと、私よいこでいるの。
そう、私は、私だけのかあちゃんでいてほしいだけなの。。。

こまったちゃん_f0003598_194311.jpg

                こんな私、やっぱりこまったちゃんですか?
by rucolaperla | 2009-04-02 21:53 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31