人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルラ、フーを偲ぶ

                                 「桜色の肉球がおそろいでした。」
ペルラ、フーを偲ぶ_f0003598_11241649.jpg

                ペルラです。
                今日も寒い一日でしたね。
                春みたいに暖かになったり、真冬に戻ったり、
                この冬のお天気は、落ち着きがないですね。
                まるで、うちのコムスメみたい。
                
                みなさん、いかがお過ごしですか?
ペルラ、フーを偲ぶ_f0003598_11244078.jpg

                先週の土曜日、かあちゃんは、
                フーくんがいなくなってから初めて、ママんちへ行ったの。
                そして、ママとたくさんたくさん、フーくんの思い出を語ったのですって。
                たくさん思い出すことで、きっと、悲しみも癒えていくんだね。
                悲しんでばかりじゃ、いつも前向きだった、フーくんに笑われるものね。

                実はわたし、まだフーくんんが元気な頃、
                桜色肉球会の集いに、猫テレパシーでお誘いしたことがあるの。
                でも、結局お返事はなかった。
                きっと、フーくんは自分のこと、猫だとは思っていなかったのかなぁ。
                だから、わたしの猫テレパシーに、気づいてくれなかったのかも。
                フーくん、人間が大好きだったって言ってたから、
                きっと、自分も人間だと思っていたのかもしれないね。
                それはそれで、フーくんの幸せだったんだよね。

ペルラ、フーを偲ぶ_f0003598_1125848.jpg

                わたしの猫テレパシー、にぶってるのかしら。。。。                

ペルラ、フーを偲ぶ_f0003598_11253321.jpg

ペルラ、フーを偲ぶ_f0003598_11261822.jpg

                先日友人から、こんなかわいい猫絵はがきが届きました。
                ペルラによく似た黒白くんもいます。
                携帯電話のメールも、もちろんとてもうれしいけど、
                こんなお便りは、少々感動もの。
                で、私もメールではなく、オリジナルな絵はがきで
                アナログにお返事しようと思っているのだけど、
                パソコンがなかなか退院できず、カードのプリントできません(涙) 

                お友達ちゃん、気長に待っててね~♪
by rucolaperla | 2009-02-18 20:06 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31