人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行って来ます

                 「え~っ、また行くの~!」
行って来ます_f0003598_13541391.jpg

               ノワです。
               今日からかあちゃん、また京都へ旅するのですって。
               どうりでこの数日、必死にお部屋をお片づけしていたものね。
               ブログだって、ほったらかしてさ。
               いつも直前にあわてる、かあちゃんの悪いクセよ。

               ペルラです。
               そう、かあちゃん、しばらくお留守にするんですって。
               だから、フーちゃんちのママが、
               またわたしたちのお世話をしに来てくれるの。
               今ママは忙しい時なのに、
               かあちゃんったら、いつも勝手なんだから。

               ルッコラです。
               私は全然おもしろくありません。
               いつも、私がいる札幌が一番好きって言ってるのに、
               あれはウソだったの。。。。

行って来ます_f0003598_1062912.gif

               いえいえ、ルッコラ、ウソじゃないのだけど、
               やっぱり、時々は、これぞニッポン!ていう景色が見たくなるのよ。
               ほら、札幌って、あんまり日本的じゃないからさ。

               そうなんです。
               嬉しいことに、今年の秋も、上洛できそうです。
               ただ、またまた行動が少し遅れて、
               紅葉にはまだ早く、でも、人混みは激しいであろうと思われる、
               この日程でしか、チケットを取ることができませんでした ^^;

               そんなわけで、
               新しい京都本とカメラ4台かかえて、いざ、行って来ます♪ 
by rucolaperla | 2008-11-13 04:45 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31