人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後ろ頭、ノワの巻

                               「ワタチが一番のバックシャンでちゅ。」
後ろ頭、ノワの巻_f0003598_19185229.jpg

               ノワでちゅ。
               かあちゃんったら、ワタチの後ろアタマを見て、
               ワンコみたい、って思うのですって。
               かあちゃんは猫組だから、あんまりワンコに詳しくないのだけど、
               たしか、こんなフワフワ頭で、
               こんな風にちんまりしたお耳のワンコがいたような気がするらしいの。
               でも、ワタチは猫だから、
               ワンコと一緒にしないでって、言いたいわ。

               ちなみに、お耳の先っちょの、小さなフサフサが、
               かあちゃんのお気に入りなんでちゅ。

後ろ頭、ノワの巻_f0003598_1919223.jpg

               かあちゃん、今週は気持ちがどっとクタビレタので、
               週末は大好きな公園でのんびり癒されたいと思っていたのに、
               明日も明後日も天気予報は雨降りだって。。。。。
               
               なんだか、ついていないね。
by rucolaperla | 2008-09-05 22:54 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31