人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊ノワ、復活

                                     「ワタチ、グルメなんです。」
食いしん坊ノワ、復活_f0003598_2305610.jpg

                                      Canon AE-1 / FD 1.5/50

               ノワです。
               今日のディナーは、またまた初めてのお味の缶詰でした。
               かあちゃん、ついにあきらめて、
               数日前から、日替わりでいろんなウェットごはんを食べさせてくれるの。
               今まで食べ続けていたのに飽きちゃって、
               3日間、やわらかごはん食べるのを拒否したのが良かったかしらん。
              
               で、かあちゃんの悩みはね、
               やっぱりルコ姉ちゃんが好む猫缶がみつからないんだって。
               今夜のディナーも、ちょちょっと舌でなめただけで、
               すぐプイっと行っちゃった。
               でもワタチにはとっても不思議よ。
               だって、今夜のはとびきり美味しくて、
               ワタチなんて、一気に食べちゃったのに。
               あっ、でもみんな心配しないでね。
               ルコ姉ちゃん、カリカリは好き嫌いなく、ガリガリ食べてるから。
               (だから、全然やせないのよ。)
               それにしても、今夜のディナーは素敵だったな。
               ルコ姉ちゃんの分まで、しっかり食べることができたんだもの。
by rucolaperla | 2008-05-30 23:07 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31