人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノワがいっぱい

                                「やっとワタチが主役です。」
ノワがいっぱい_f0003598_1934596.jpg

               ノワです。
               今日はかあちゃん、いつもより少し早くお家に帰ってきたの。
               なんだかうれしいな。
               でも、ちょっぴりお疲れなので、今夜は早く寝るのですって。
               あぁ、やっぱりつまらない。

               じゃぁ、ブログの更新はワタチにまかせ!
               ということで、今日はワタチがいっぱいです。
               最近ずっと出番が少なかったので、ラッキ~♪
               別に誕生日とかじゃないのだけど、
               時々はいいでしょ。
               だって、一番写真を撮ってもらっているのはワタチなんだもの。
               それに、かあちゃん、時々手抜きをしつつ、画像を消化したいみたい。

               どのワタチが一番お好きですか?

ノワがいっぱい_f0003598_1934152.jpg

               目ヂカラは、誰にも負けないわって言ったら、
               ちょっと自意識過剰なオンナに思われるかしら。
               でも、まん丸なお目目は、やっぱり自慢なの。

ノワがいっぱい_f0003598_19342731.jpg


               このお尻、抱きしめたいと思わない?
ノワがいっぱい_f0003598_19343598.jpg

               でも、かあちゃんに言わせると、
               抱き心地は、ルコ姉には絶対かなわないのだって・・・
               ロン毛だから大きく見えるけど、実はまだ、おチビなの。
               もっと大きくなれって、かあちゃんうるさいから、
               ワタチ、たくさん食べてはいるんだけど。。。

ノワがいっぱい_f0003598_19344566.jpg




               もちろん、寝姿だって、本当は自分が一番かわいいと思ってる。
ノワがいっぱい_f0003598_19345440.jpg


ノワがいっぱい_f0003598_1935427.jpg


ノワがいっぱい_f0003598_19351360.jpg

               
               でも、かあちゃんったら、やっぱり変顔が一番いいっていうの。
ノワがいっぱい_f0003598_19352294.jpg

               この顔、かあちゃんに言わせると、ちょっとダリっぽいのだって。

ノワがいっぱい_f0003598_19353215.jpg

               実はワタチも1歳9ヶ月、
               円山動物園の小熊猫嬢(ココさん)と同じ年なのよ♪
               まだまだ遊びたい年頃なの。

ノワがいっぱい_f0003598_19354366.jpg

               ねぇ、どんな表情もかわいいでしょ。

ノワがいっぱい_f0003598_19355765.jpg

               うん、やっぱり目ヂカラには、自信があるのよ!              
by rucolaperla | 2008-03-27 20:21 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31