人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか雪は消えないけど

                                「北国の春も、もうすぐだにゃあ~」
なかなか雪は消えないけど_f0003598_1316114.jpg

                すこし前、あの公園猫さんにまた逢いに行きました。
                この日は、ちょうどお食事の直後。
                日当たりの良いスペースを確保して、
                のんびりひなたぼっこを楽しむ彼らに逢うことができました。

なかなか雪は消えないけど_f0003598_13161188.jpg

                パンダちゃんは、相変わらずの貫禄。

なかなか雪は消えないけど_f0003598_1316282.jpg

                いつものこの子たちは、毛なみもよく、とても健康そうでほっ。

なかなか雪は消えないけど_f0003598_13164213.jpg


なかなか雪は消えないけど_f0003598_13165439.jpg

                あっ、きみ。やっと逢えた!

なかなか雪は消えないけど_f0003598_1317939.jpg

                ちょっぴりルッコラ似(ルッコラほど黒くありませんが)の彼は、
                冬の間ずっと逢えなくて、心配してました。
                もうお年寄りなのかな。
                他の子に比べて、少し弱々しく感じました。

なかなか雪は消えないけど_f0003598_13171969.jpg






               でも、みんな、春を感じる陽射しを満喫して、ゴキゲン顔。
              
なかなか雪は消えないけど_f0003598_13172924.jpg


なかなか雪は消えないけど_f0003598_13173884.jpg

                「ごめんなさい。ワタシ、グルメなんです。。。。」
                おじさんが置いていったカリカリを、
                じっとみつめながらも、口にすることがなかったお嬢さま。
                実はこの少し前、いつもお世話をしてくださっている方から、
                もっとゴージャスなお食事をいただいた直後だったのです。

なかなか雪は消えないけど_f0003598_13174884.jpg

                この子が私の一番のお気に入り。
                愛嬌のある、なかなかかわいい子なのです。
               (でもピントをはずしてしまいました。ごめんね。)

なかなか雪は消えないけど_f0003598_13175711.jpg

                なかなか雪は消えないけど、春はたしかに近くまで来てるね。

なかなか雪は消えないけど_f0003598_1318862.jpg


なかなか雪は消えないけど_f0003598_13181722.jpg


なかなか雪は消えないけど_f0003598_13183271.jpg

                それにしても、きみ、ほんとうに良いお顔をありがとう!!

なかなか雪は消えないけど_f0003598_19571320.jpg

                 そして休日の今日は、
                 こんな可愛らしい猫さん(?)たちに逢ってきました。
なかなか雪は消えないけど_f0003598_1959444.jpg

                 小熊猫ことレッサーパンダのココ嬢と、
                 ティモンの双子のベイビーたち。
                (後日くわしく   ^^v)
by rucolaperla | 2008-03-20 20:21 | 猫、いろいろ・・・

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31