人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノワが苦手なこと

                                   「ボサボサヘアでも気にしないの♪」
ノワが苦手なこと_f0003598_1501978.jpg

                ノワです。
                最近、かあちゃんが、ブラシとハサミを持って、ワタチをねらってます。
                どうも、ワタチの毛玉(というより、フェルト化した固まり)が、
                かなり気になるようで、
                油断すると、ムギュッとつかまれてしまいます。

                季節の変わりめなので、抜け毛がもひどいんだって。
                お部屋は、掃除機をかけても、すぐ毛だらけになっちゃうらしく、
                「あっ、またノワ毛だ!」って、怒ってます。
                シャンプーもしなくちゃいけないって脅すけど、
                ワタチ、ブラッシングも、シャンプーも大っきらいなの。
                だから、昨日はブラシをもったかあちゃんの手に
                思いっきり、噛みついてやったの。
                だって、毛玉だって、ボサボサだって、ワタチは全然平気だもん。
                そうそう、最近フーくんは、
                身体に掃除機をかけられるのが好きなんだって!
                もう、絶対しんじられない~
                ワタチは、あの音を聞くだけど、ぞっとするのに。。。

                あぁ、今夜もまた、かあちゃんがブラシを持って、
                ワタチを狙ってます。 
by rucolaperla | 2008-03-28 23:37 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31