人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルッコラ、ちょっと不満

                             「でも、シカエシするのは我慢してるのです。」
ルッコラ、ちょっと不満_f0003598_2340065.jpg

                ルッコラです。
                今日で3連休終わりですね。
                かあちゃんなんて、あと20分で今日も終わるのに、
                まだ夕ご飯食べてません。
                本当に悪い子です。

                今日、ようやくフーくんのお兄ちゃんに頼んでいた
                デスクトップパソコンの本体が届いたの。
                優しいお兄ちゃんが、接続とか、メールの設定とかはしてくれたのだけど、
                (ノートのメール設定もしてもらえばいいのに、
                かあちゃん、すっかり忘れてるの。。。)
                その後、いろいろなソフトのインストールとかが忙しかったみたい。
                驚くほどサクサク動くので、楽しいらしい。
                そうそう、先月ノートパソコンと一緒に買った、
                新しいプリンターも、ようやくPCとつながったよ。
                でも、一昨日も昨日も今日もフラフラお出かけで、
                今日は早めに帰ってきたのに、ずっとパソコンの前で作業ばかり、
                せっかくのお休みなのに、一緒にお昼寝もしてもらえなくて、
                私、とっても不満なの。。。。 
by rucolaperla | 2008-02-11 23:46 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31