人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3+1ふぉとs ~ 怪談

                                     「美しいことって、罪ですか」
3+1ふぉとs ~ 怪談_f0003598_10584493.jpg

冒頭から親バカな発言、失礼しました。
ところで、RAW現像ソフトSILKYPIX 3.0の試用期間が終わってしまったので、
先週早々、ガイドブック(ムック本)と一緒に購入し、マスターするべく夜な夜な励んでいます。
今までのソフトではかなり不満だった、寝ぼけた印象と、ノイズからは救われつつあるような。。。
しかし、奧が深すぎて、マスターまでの道のりは遠い。
自由自在に、思い通りの絵づくりができるようになるのは、いつになることやら。

それにしても、あまりに根をつめすぎて、今週はすっかり首と肩がコリコリに。。。
やはり、自宅のパソコンは完全週休2日制にしたほうが、健康と美容にはいいみたい。
反省。

ということで、今日はサラッと、ノワの妖怪顔を楽しんでください。
失敗写真で遊んでみました。
日本列島、あちらこちらで梅雨も明け、これから本格的な暑さがやってくると思うので、
少しでも涼しい気持ちになっていただけたら、幸いです。。。
 
3+1ふぉとs ~ 怪談_f0003598_18214381.jpg

                トイカメラ風で。。。
                でも、実際時々こんな顔してます。
                この子は、美形なのか、ブサイクなのか、悩みます。

3+1ふぉとs ~ 怪談_f0003598_1822189.jpg

                同じくトイカメラ風のアレンジで。
                みどり寄りにすると、少しノスタルジックな感じ?

3+1ふぉとs ~ 怪談_f0003598_18221990.jpg

                スタンダードにモノクロで。
                恐い顔から、やさしい顔に変わったような。

                さて、どのノワっちがお好みですか ^^

3+1ふぉとs ~ 怪談_f0003598_10591699.jpg

                「ほんもののアイドル猫は、ブレてもかわいいのよ。」



3+1ふぉとs ~ 怪談_f0003598_18223537.jpg

                 手ブレ写真でも、充分に遊べます。
by rucolaperla | 2007-07-24 20:03 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31