人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とられちゃった。。。

                              「このブランケット、なかなかいい感じです。」ペルラ
とられちゃった。。。_f0003598_17551131.jpg

私のたいせつなブランケット、最近ペルラもお気に入り。
やっぱり、化繊のフリースよりも、ウールの肌触りは気持ちよいのでしょうか。
とられちゃった。。。_f0003598_17553699.jpg

あのね、それ、かあちゃん専用なんだよ~。
とられちゃった。。。_f0003598_1755526.jpg

だけど、ペルラは良い子だから、かあちゃん、がまんするよ。
なので、お願いだから、鬼づめでガリガリだけはやめてね。
(今のところ、被害はありません。よかった ^^)




こちらの2名、
少しだけ、距離が縮まったかな・・・・?
とられちゃった。。。_f0003598_1756218.jpg


とられちゃった。。。_f0003598_17563310.jpg

すっかり寒くなった今日このごろ。
(といいつつ、今日は雨が降って、せっかく積もった雪がビショビショです ><)
躊躇せず、ガンガンとストーブつけて、部屋を暖かくしています。
猫たちのホットカーペットも、ついに今週はじめから登場です。
(まったくエコではありません)
そんな暖かいお部屋で、平日はほぼ毎晩、暖かい鍋料理を食べているので、
冬は冷たいビールが美味しい季節でもあるのです(それから食後のアイスクリームも!)。
庶民(あるいは貧乏人)なので、普段は発泡酒あたりで我慢するのですが、
時々はこんな贅沢だってゆるされる(はず)。
とられちゃった。。。_f0003598_1756494.jpg

「琥珀ヱビス」、なかなか美味でした。
by rucolaperla | 2006-12-07 20:42 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31