人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海月ちゃん、ブログデビュー

海月ちゃん、ブログデビュー_f0003598_936889.jpg

うふふ、ノワのようですが、ノワではないのです。
妹(あるいはお姉さま)の海月ちゃんです。

実は、海月ちゃんのママさんであるkuramamaさんから、
過去の記事にコメントいただき、
その後のメールのやりとりで、海月ちゃんの画像を送っていただきました。

kuramamaさんによると、偶然たちよった私のブログで、海月ちゃんにそっくりなノワをみかけ、
ノワのプロフィールを読んで、海月ちゃんの姉妹と確信してくださったそう。
同じ札幌市在住で、同じ誕生日、
そして、スコティッシュホールドとメインクーンのハーフというのも一緒。
おまけに、でどころは同じペットショップチェーンで、大きなゴロゴロも同じ。
もちろん、私も海月ちゃんとノワが姉妹であることを確信しました。
ブログってすごい(驚!)
海月ちゃん、ブログデビュー_f0003598_9362248.jpg

よく似ていますが、ノワより愛嬌のあるお顔で、とってもラブリー。
ノワよりも、どことなく女の子っぽいような気がします。
(ノワはひたすら野生児です - ^^;)
そんな海月ちゃんは、白菜が好物で、最近のマイブームはケージの中のハンモック。
ママとパパと、楽しく暮らしているようです。
海月ちゃん、ブログデビュー_f0003598_936363.jpg

これからも、画像をいただいたらアップしたいと思います。
ノワっちの妹(あるいはお姉ちゃま)の、海月ちゃんをよろしくね。
海月ちゃん、ブログデビュー_f0003598_11351815.jpg

ノワッチの全身写真をとのリクエストがありました。
いかがでしょう(笑)

                    ☆☆☆ 今日のペルラ ☆☆☆
海月ちゃん、ブログデビュー_f0003598_9442874.jpg

                              「ちょっとカメラを意識してみました」 ペルラ







海月ちゃん、ブログデビュー_f0003598_9365044.jpg

12月が来る前に、なんとか膝かけブランケットができました。
海月ちゃん、ブログデビュー_f0003598_1214745.jpg

大きさがわかるように、ベッドに広げてみました。
海月ちゃん、ブログデビュー_f0003598_122915.jpg

2本どりでしっかりめに編んだので、始めは少し固いかなと心配したけれど
なかなかいい具合にできました。
見た目も満足してますが、何よりも暖かいのです。お昼寝にも使えます。
結局25gの毛糸が40個かかりましたが、
これだけ厚みがあるほうが、ブランケットとして役にたちそうです。
海月ちゃん、ブログデビュー_f0003598_1222546.jpg

海月ちゃん、ブログデビュー_f0003598_122458.jpg

なので、先日編み始めた1本どりのモチーフで、2枚目のブランケットを作るのは中止。
(2本どりだと予算が・・・・)
というわけで、またまた違うものをアミアミはじめてます (^-^)v
by rucolaperla | 2006-11-26 13:37 | 猫、いろいろ・・・

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31