人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたグレードアップ、あるいは不法建築か。。。

またまたグレードアップ、あるいは不法建築か。。。_f0003598_15204778.jpg

先の週末の土曜日、フランチェスコに逢いに実家に行ってきました。
約2週間ぶりのフーは、少し大人びた様子に見えました。
ますます筋肉質で、ミルキーホワイトのボディもつややか。
本当に、仔猫の成長の早さには驚きます。

インターフェロンの治療もまずまず順調。薬の副作用はないようですね。
体重も増える一方で、28日に通院したときは1700kgだったそう。
(2ヶ月で4.5倍です!!)
インターフェロンの注射はあと数回で終了ですが、
その後もサプリメントのアガリクスを続けます。

このペット用のアガリクス、ちょっと不思議な香りがします(私はキライじゃない)。
フーは最初少しだけ怪訝そうな表情をしたそうですが、とりあえず食べてくれます。
いい子です。

さてさて、久ぶりに訪れた実家でビックリしたのは、
なんと、先日2階建てになったばかりのフーの豪邸(ケージ)が、
ついに3階建てに増築されていたのです。
もちろん、今回も実家の父親によるものです。
こんな感じです。
またまたグレードアップ、あるいは不法建築か。。。_f0003598_1521334.jpg

ちょっとわかりずらいくてごめんなさい。
左上にフーがいる部分が今回増築された3階部分です。
3階部分の床面積は1階、2階よりも広く、少し成長したフーでものびのびと休めます。

                                        「ますます快適だニャン」 
またまたグレードアップ、あるいは不法建築か。。。_f0003598_15211719.jpg
      
またまたグレードアップ、あるいは不法建築か。。。_f0003598_1525384.jpg

母によると、外よりも、フーはケージの中で寝るほうが落ち着くらしいとのこと。
これで、ますますケージが好きになるにちがいありません。
ケージ嫌いのノワを思うと、羨ましいです。
まぁ、もっともっと大きくなったら状況は変わるとは思いますが、
今のところは、とても満足そうなフーなのです。

またまたグレードアップ、あるいは不法建築か。。。_f0003598_15214814.jpg

もちろん、ケージの外で走り回るのも相変わらず大好きなフーです。
by rucolaperla | 2006-08-30 18:52 | フランチェスコ

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31