人気ブログランキング | 話題のタグを見る

500円のカゴバッグ

              「最後にかあちゃんとお昼寝したのはいつだろう。。。」 ルッコラ  
500円のカゴバッグ_f0003598_10595792.jpg

今朝も、ルッコラがベッドの足元に粗相をしました。
最近、2日あるいは3日に1度はやらかします。
かなりストレスがたまっている証拠(わがままな娘なのです)。
2連休の朝、フーに逢いに行く時間を遅らせて、朝から洗濯三昧です(涙)。

              「私は自分が一番大事。だから中立の立場をつらぬくわ。。」 ペルラ
500円のカゴバッグ_f0003598_1104510.jpg


さてさて、こちらの緑色のカゴバッグ、おそらく10年以上前に買ったもの。
どこで買ったかは全く覚えていませんが、500円だったということだけ覚えています。
かわいいお値段だったわりには、長年のお気に入り。
手で持ってもいいし、肩にもかけられます。
さすがに通勤仕様ではありませんが、休日のちょっとしたお出かけや近所への買い物には最適です。
ルッコラがベイビーの頃は、ハーネスにリードをつけたルッコラをこのバッグに入れて、
時々お散歩に出かけたものです。
フーがやってきたら、小さいうちはこのバッグをキャリー代わりにしようと思ってます。
動画 フランチェスコの場合

それにしても、うちの子供たちは、どうしてこんなにカゴが好きなのでしょう。

母からのメールによると、フーはますます大きくなって、素早く走るようになったとのこと。
楽しみです。



 
500円のカゴバッグ_f0003598_1122493.jpg

500円のカゴバッグ_f0003598_1115363.jpg

昨日仕事で小樽へ行きました。
JRを降りて、滞在時間、わずか1時間20分足らず。
久々の、ピカピカの晴れ。
風は少々強かったけど、車窓から見た海は青く、仕事でなきゃよかったのに。。。。
500円のカゴバッグ_f0003598_112843.jpg

JRの時間待ちの間、駅向かいにある長崎屋地下で蕎麦を食べました。
となりには 花園だんご で有名な新倉屋が。。
見かけない色合いの餡でした。季節限定の甘夏餡とのこと。
お土産に買い、ボスの目を盗んで同僚の女の子と食べました。
餡はふわっと甘夏がほのかに香りやわらかい味わいで、おだんごもやさしい味。
新倉屋のお団子は久しぶりでしたが、とても美味しく、何本でも食べられそうです。
by rucolaperla | 2006-07-22 11:03 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31