人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由な猫たち 2017年4月 #6

自由な猫たち 2017年4月 #6_f0003598_22135578.jpg

この日、最初に会ったのは、
胸元に白ポイントのあるクロたん。
まるこんちからは少し離れた場所で。
行動範囲、広いのね。

自由な猫たち 2017年4月 #6_f0003598_22144618.jpg

丘の下では、ロン毛くん。

ほかのふたりにはなかなか会えなくて、
あきらめて、移動しようと思ったところ

自由な猫たち 2017年4月 #6_f0003598_22155340.jpg

オーナーさんことロン毛ちゃんが
向こうからかけてきた

自由な猫たち 2017年4月 #6_f0003598_22161977.jpg

いっそうロン毛がボサボサになってて、
でも、瞳はまだ輝きを失っていなかったので、
とりあえず、ほっ。

結局、イケメンくんには会えなかった。
お天気よかったから、
遠くへパトロールに行ったのかも。。

自由な猫たち 2017年4月 #6_f0003598_22175148.jpg

まるこは相変わらず。

自由な猫たち 2017年4月 #6_f0003598_2218126.jpg

まるこの相棒、クロたんは、
あちこち小さな傷が、、、
誰かと喧嘩したのかなぁ。
(喧嘩は弱そうなクロたん)

この日もアニキには会えず。
まるこをクロたんにたくし、
かわいいおなごを探しに、
遠くへ行ってしまったのかもしれない(悲)

(2017年4月15日 撮影)
by rucolaperla | 2017-04-20 22:22 | 猫、いろいろ・・・

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31