人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my cats

my cats_f0003598_17282657.jpg

しばらくの間、添い寝をしてくれなくなっていたルッコラ。
おばあちゃんになって、窮屈なのがいやになったのかなと、
少し悲しく思っていましたが、
最近、またまた添い寝をしてくれるようになり、
すごく嬉しい。
でも、まだゴロゴロは言ってくれません。
もう、聞かせてくれないのかな。

my cats_f0003598_17285055.jpg

ノワっちは左利きのようです。

my cats_f0003598_17284155.jpg


my cats_f0003598_17323039.jpg


my cats_f0003598_17323973.jpg

まだずいぶん先ですが、
今年もいつものチャオさんで、
猫の個展させていただくことが決まってます。
で、今回は、展示する作品のほか、
おかせていただくbookもできるだけ丁寧に作りたいと思って、
少しずつプリントはじめてます。
で、相変わらず、インクの減りが早くて早くて、、、

6年ほど酷使してきたプリンター、
給紙ローラーがいかれてしまって、
2Lより小さいサイズが印刷できなくなってしまい、
そろそろ買い替え時かなと思ってます。
なので、8色もあるインクの換えるタイミングに悩む。。。
今日も一気に3色なくなってしまったけど、
他の色は、まだ充分残ってるし、
何よりも、プリントそのものはまだまだきれいです。
(ドライバーの使い方かえたら、
以前より、きれいになった)

もう少し、がんばってもらいましょう。
by rucolaperla | 2017-01-29 22:22 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31