人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫写真三人展「Nyao in チャオ」終わりました

「Sky Water 太陽ちゃん親子」
 猫写真三人展「Nyao in チャオ」終わりました_f0003598_2137379.jpg


今月2日から、いつもの画廊喫茶チャオさんで開催させていただいた、
猫写真三人展「Nyao in チャオ」が、先日無事フィナーレとなりました。

ということで、
私の展示作品だけ、一気に紹介しましょう!
(画像をクリックすると分家ブログに飛んで、少しだけ大きく見えます)

 猫写真三人展「Nyao in チャオ」終わりました_f0003598_21393644.jpg

希望の星、まるこ

 猫写真三人展「Nyao in チャオ」終わりました_f0003598_21401067.jpg

子育て中のカブちゃん。
実はこっこのクロたんが居るよ(気づいた人、たぶん居ない 笑い)

 猫写真三人展「Nyao in チャオ」終わりました_f0003598_2141663.jpg

こちらも、カブちゃんと、春に生れたコネコ。
むぎゅむぎゅ
(カワイイこだったなぁ)

 猫写真三人展「Nyao in チャオ」終わりました_f0003598_21415252.jpg

こちらは、カブちゃんと、夏の終わりに生れたコネコ。

 猫写真三人展「Nyao in チャオ」終わりました_f0003598_2243782.jpg

アオメちゃん(右足が黒い方)のコネコたち。
お披露目してくれた時は4にゃんだったんだけど。。。。

 猫写真三人展「Nyao in チャオ」終わりました_f0003598_2254610.jpg

こちらもアオメちゃん(右足が黒い方)のこ。
わが家のルコたんの子供時代にそっくりで、大好きでした。

 猫写真三人展「Nyao in チャオ」終わりました_f0003598_2145175.jpg

このシロクロたんは、ニゴちゃんのコネコ。
とびきりつきの美にゃんだった。
で、居合わせた顔なじみのご夫婦と、
「かわいいから、すぐ居なくなるね」って言ってたら、
翌週、やっぱりいなかった。
きっと、誰かに連れさられた(一般的には保護ともいうのか)
んだね。

以上は、A4~A3サイズでプリントして、額装しました。

展示では、ほかに、小さめの写真も展示しました。

それが、

 猫写真三人展「Nyao in チャオ」終わりました_f0003598_21484095.jpg

はじめましてだった時のまること、
今も忘れられないシロクロこにゃん。

 猫写真三人展「Nyao in チャオ」終わりました_f0003598_21491216.jpg

アオメちゃんとコミケ親子。

 猫写真三人展「Nyao in チャオ」終わりました_f0003598_21494067.jpg

こちらもアオメちゃん親子。
アオメちゃん、ファミリーの中では一番熱心に子育てしていたんだよ。

 猫写真三人展「Nyao in チャオ」終わりました_f0003598_21503976.jpg

少し大きくなったコミケ。

 猫写真三人展「Nyao in チャオ」終わりました_f0003598_2151392.jpg

最後は、ニゴちゃんのもうひとりのこっこ。
このこ、ずっと片目ちゃんだったけど、すごくかわいかった。
ずっと忘れないよ。

子猫たちは、もうほとんどハハネコのもとには居ません。
どこか暖かいお家で、幸せになっている子も居ると聞きます。
それはそれで良かったと、思うようにしましょう。
by rucolaperla | 2016-12-16 22:22 | 写真・カメラ

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31