人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由猫たち 2016年7月 #4

会ってきたアイドルたちの記録
 自由猫たち 2016年7月 #4_f0003598_16191282.jpg

今月2回目のにゃん歩き。
某漁港では、まるこのショートヘアーのおにいちゃま。
(この日もまるこには会えなかった)

 自由猫たち 2016年7月 #4_f0003598_1620566.jpg

いつも階段の上にいるにゃん。
この日は階段の下。
私と眼と眼があうと、ごろんとお腹を見せてくれた。
これって、心の距離が縮まった証拠だよね?

 自由猫たち 2016年7月 #4_f0003598_1621339.jpg

丘のふもとで暮らすロン毛ちゃん

 自由猫たち 2016年7月 #4_f0003598_1623357.jpg

車の下にはワオちゃん

 自由猫たち 2016年7月 #4_f0003598_16233362.jpg

シロクロたんは草に隠れて。

いつもはたくさんのにゃんに出会える場所でも、
この日はなかなか会えなくて。
すっかり夏色になったねこまち、
にゃんたちは、涼しい場所を探して隠れてしまっているもよう。
まぁ、一日で一番暑い時間だものね。
と、わかってはいるものの、少し残念。

撮影日 2016年7月9日
by rucolaperla | 2016-07-18 22:22 | 猫、いろいろ・・・

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31