人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブちゃん2号改め、ニゴちゃん

カブちゃん2号改め、ニゴちゃん_f0003598_21155811.jpg

今回のねこまちでは、もうひとつ嬉しいことがありました。
もう会えないのかなと思っていた、
ニラミケファミリーだったニゴちゃんに再会したのです。

カブちゃん2号改め、ニゴちゃん_f0003598_21163582.jpg

バス停まで、いつもと違うところを歩いていると、
みゃーみゃーとなきながら、私の眼の前に現れた。

カブちゃん2号改め、ニゴちゃん_f0003598_21175895.jpg

ゴロリと寝転がって見せたりして、相変わらずなつっこくてかわいいこ。

カブちゃん2号改め、ニゴちゃん_f0003598_21183859.jpg

この前会ったのは、まだ雪解け前の3月。
ちなみに、↑はその時のもの。
あれから3か月もたつんだね。

カブちゃん2号改め、ニゴちゃん_f0003598_21193734.jpg

何かの理由でファミリーから離脱してしまったけど、
元気そうで安心したよ。
そして、またきっと会えるね。

同じころ見かけなくなったハナレちゃんも元気にしているかな。
やっぱりまた会いたいな。
by rucolaperla | 2016-06-24 22:22 | 猫、いろいろ・・・

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31