人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫写真展’ねこまちstories’のご報告 #4

「お母ちゃんの自己満足に、もう少しおつきあいください」
猫写真展’ねこまちstories’のご報告 #4_f0003598_20392494.jpg

猫写真展報告の続き、最終回です。
今回は、展示の様子を少し。

猫写真展’ねこまちstories’のご報告 #4_f0003598_20424729.jpg

うるうるさんと、アオメちゃん(左前足が黒い方)は少し大きなプリントで。

猫写真展’ねこまちstories’のご報告 #4_f0003598_2043226.jpg

左側のフライヤ-に使用したカブちゃんの写真は、
好きと言って下さった方が多かったです。

猫写真展’ねこまちstories’のご報告 #4_f0003598_20441372.jpg


猫写真展’ねこまちstories’のご報告 #4_f0003598_20415216.jpg

こちらのコーナーは、前半、後半、作品をチェンジさせていただきました。
こちらは後半です。

猫写真展’ねこまちstories’のご報告 #4_f0003598_20442613.jpg

はしっこに展示した家猫コーナーです。
ちょっとゴチャゴチャした感があり違和感たっぷりですが、
今回はこれでいいのです!

猫写真展’ねこまちstories’のご報告 #4_f0003598_20454391.jpg

コーヒーを飲みながらでも見ていただきたいと思い、
たっぷり80頁のbookも用意しました。

また、会期中、喫茶チャオさんでは2回のライブがありました。

猫写真展’ねこまちstories’のご報告 #4_f0003598_20472434.jpg

4月23日には、声楽家のミキティさんとたくまさんのライブ。

そして、翌日の24日には、ねこライブが♪
猫写真展’ねこまちstories’のご報告 #4_f0003598_2049450.jpg

猫写真展’ねこまちstories’のご報告 #4_f0003598_20491130.jpg

猫写真展’ねこまちstories’のご報告 #4_f0003598_2049177.jpg


とても楽しかったです。
みなさま、どうもありがとうございます。

(なお、ライブ等のイベントについて、ブログで告知していませんでした。
知らずに展示を見に来てくださった方がいて、本当にごめんなさい。)

それから、チャオのご飯、ほんの一部ですが紹介しますね。

猫写真展’ねこまちstories’のご報告 #4_f0003598_20512147.jpg

大好物のオムライス

猫写真展’ねこまちstories’のご報告 #4_f0003598_20513225.jpg

お肉料理はボリューミー

猫写真展’ねこまちstories’のご報告 #4_f0003598_20514657.jpg

ナポリタンはファン多し

最後になりましたが、
猫写真展’ねこまちstories’のご報告 #4_f0003598_20524982.jpg

京都のちいさな友人より、激励のお手紙をいただきました。
すごく嬉しかった(=^ェ^=)
また、今回の展示には、写真関係の友人以外の友人も何名か来て下さって、
普段なかなか会えないので、楽しい時間を過ごせました。
そして、何よりも嬉しかったのは、
友人の一人から、これからも猫撮り続けなよと背中を押してもらったこと。
いろいろ迷いがあったり、考えることもあったけど、
何かふっきれて、がんばれそうです。
これも猫たちのおかげ。
ありがとう。

とても素敵な12日間でした。
by rucolaperla | 2016-05-16 22:39 | 写真・カメラ

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31