人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展のお知らせ

写真展のお知らせです。
写真展のお知らせ_f0003598_17405041.jpg

明日15日(金)から27日(水)まで、
札幌市北24条の画廊喫茶チャオさんで、
写真展をさせていただきます。
今回は全部猫です♪

人気のゆるカワイイ系でも、かっこいい系でもアート系でもないけれど、
きっと、ほのぼのとした気分にはなっていただけるかなと思います。

写真展のお知らせ_f0003598_17411022.jpg

札幌にお住まいの方、
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りいただけたら幸いです。
(夜はイベントがある日もあるので、夕方までの時間が、ゆっくり写真を見ていただけると思います。)

写真展のお知らせ_f0003598_17405796.jpg

外で暮らすにゃんが中心ですが、
わが家の3にゃんも、ちょっとだけ。
みにゃさま、
ぜひ会いに来てくださいにゃ(=^ェ^=)
by rucolaperla | 2016-04-14 22:22 | 写真・カメラ

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31