人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽にゃん 2016 #5 (カブちゃん、ニラミケさん)

「暦の上では春なので、やっぱり眠いですにゃ」
小樽にゃん 2016 #5 (カブちゃん、ニラミケさん)_f0003598_1838393.jpg


ほんと、眠いですね。。
まぁ、私の場合は、最近つい夜ふかししているから。

ところで、
最近テレビや映画や雑誌なんかで「猫」の話題が多いですよね。
2月はにゃんの月なので(2月生まれなので嬉しい)
そのせいかなと思ってたけど、
どうも、ちまたでは、今「猫ブーム」らしいですね。。。
かわいいにゃんたちを、あちらこちらで見られるのは嬉しいけど、
ブームって言われると、少なからず抵抗があるのは私だけでしょうか、、、

ということで、
今日も小樽のニラミケさんファミリーです。

もちろんニラミケさんは魅力的。
でも、実は一番のお気に入りは、
小樽にゃん 2016 #5 (カブちゃん、ニラミケさん)_f0003598_183887.jpg

カブたん(歌舞伎っぽい顔なので、私が勝手に呼んでます)

小樽にゃん 2016 #5 (カブちゃん、ニラミケさん)_f0003598_183814100.jpg

ニラミケさんとの血縁関係はわかりませんが、
すごく仲よし。
ちなみに、私が彼らのお住まいをのぞくと、
いつも最初に出てくるのがカブたんとニラミケさん。

小樽にゃん 2016 #5 (カブちゃん、ニラミケさん)_f0003598_18382095.jpg

なんとなく、母性豊かなニラミケさんが、
好奇心旺盛なカブたんを見守っている感じがします。

小樽にゃん 2016 #5 (カブちゃん、ニラミケさん)_f0003598_183825100.jpg

ほらね。

小樽にゃん 2016 #5 (カブちゃん、ニラミケさん)_f0003598_18383194.jpg

どこからか、クロたんも登場。

小樽にゃん 2016 #5 (カブちゃん、ニラミケさん)_f0003598_18384238.jpg

そんなニラミケさん、
とある方から、妊娠情報をお聞きしました。
この日、にぶい私は全然気づかなかったけど、、、

ニラミケさん、ほんとなの(笑)
by rucolaperla | 2016-02-09 22:22 | 猫、いろいろ・・・

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31