人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それは、冬のはじめの、ひそひそばなし

「冬が来るのも楽しみですね」
それは、冬のはじめの、ひそひそばなし_f0003598_13514112.jpg


参加させていただいていた写真展、
『植物エネルギー 氷の世界』 が、本日終了しました。
先月24日からと、けっこう長い展示でしたので、
たくさんの方にご高覧いただき、どうもありがとうございました。

それは、冬のはじめの、ひそひそばなし_f0003598_13593685.jpg

(堀田先生から画像を拝借)

ネコ事情等で、今夏はなかなか家を離れることができず、
私自身は短時間しか在廊できずに残念。
それぞれの思いのこもった作品は、どれも素敵でした。
この写真展は、来年からはさらに進化するようですが、
私もまたお誘いいただけるよう、寒い寒い冬も出かける努力をしなければと、
今から気合いをいれているところです。

ちなみに、私が展示させていただいたのはこちら(↓)。

それは、冬のはじめの、ひそひそばなし_f0003598_1434586.jpg


昨年11月16日、自宅近所の小川付近で撮影した一枚です。
初雪が降った少し後で、
まだ彩りが残った落ち葉と雪景色にさしこむ光がとてもきれいな休日でした。
そういえば、この撮影中にレンズキャップを落として、
溶けかけた雪の中を一人探したんだよな。。

ちなみに、タイトルは「early winter whispers」としましたが、
直前まで 「Two beautiful holes」と、けっこう迷いました。
だってね、自分的には、この穴っこがカワイイと思って撮った一枚だったから。
でも、さすがにそれじゃおちゃらけすぎかなと、少しかっこつけてみましたが、
どうも堀田先生にはバレバレだったようです。
さて、どうしてわかったのだろう。。(謎)

それは、冬のはじめの、ひそひそばなし_f0003598_221742.jpg

今宵のチャオごはん。
美味しくいただきました。
by rucolaperla | 2015-08-19 22:22 | 写真・カメラ

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31