人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植物エネルギー的 7月スナップ

「お口に毛が。。」
植物エネルギー的 7月スナップ_f0003598_1724798.jpg


もう8月になってしまいましたが、
今回も、7月のスナップ写真(あるいは記録写真)の在庫から。

植物エネルギー的 7月スナップ_f0003598_1735190.jpg

季節はずれのビオラは小樽のまちで。

植物エネルギー的 7月スナップ_f0003598_175832.jpg

ドクダミの花がこんなに可憐だって知ったのは、
充分すぎるほど大人になってから。
花言葉は「白い記憶」ですって。美しい。

植物エネルギー的 7月スナップ_f0003598_1765787.jpg

札幌市資料館の裏庭で。
雑草だって絵になるのです(キリっ)

植物エネルギー的 7月スナップ_f0003598_1774249.jpg

帰宅途中にみつけた、雑草に埋もれる自転車。
なんだかツボでした。

植物エネルギー的 7月スナップ_f0003598_1783690.jpg

コケコッコー花ことタチアオイさんも、やっぱり白色がいい。
ちなみに、花言葉は「単純な愛」とか「熱烈な恋」とか、色々あるようです。

植物エネルギー的 7月スナップ_f0003598_17103294.jpg

近所の小川(精進川)、朝、光が差し込んでいる時に撮ることが多いけど、
はじめてひっそりとした夕方に目を向けてみたら、
それはそれで良い雰囲気でした。

この季節、仕事帰りがまだまだ明るいので、色々撮れるのが嬉しいです。
by rucolaperla | 2015-08-06 22:22

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31