人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うち猫写真館 ノワ、散歩ねこをみつめるの巻

うち猫写真館 ノワ、散歩ねこをみつめるの巻_f0003598_16373755.jpg


うち猫写真館 ノワ、散歩ねこをみつめるの巻_f0003598_16374773.jpg



先日、久しぶりに岩合さんのネコ歩き(録画してたやつ)を見ました。
私的にはニューオリンズ編が気に入ったのですが、
ノワは睡魔に勝てなかったようで、寝床から降りてこず。残念。
でも、山口編では、期待通りの反応をいただきました。

適当に撮ったので画面が飛んでますが、シロクロにゃんです。
ちなみに、わが家のテレビ(まだブラウン管)最近、色がおかしいです。
さすがに寿命かしら。。。
(でも、まだ頑張ってもらいます)

うち猫写真館 ノワ、散歩ねこをみつめるの巻_f0003598_16455539.jpg


暑い夏は、仕事以外は外出を避けて、
できるだけ家で過ごすことにしています。
猫事情です。
で、どうせなら家のことをあれこれ片づければいいのに、
動くと暑いという言い訳をしつつ、
録画した番組を見たり、パソコンで写真の整理などしています。

うち猫写真館 ノワ、散歩ねこをみつめるの巻_f0003598_16495396.jpg


で、外猫さんの写真をまとめてプリントし、自己満足。
それが、プリンターまで調子が悪くなってきて。。。
テレビが先か、プリンターが先か、考えてみると冷蔵庫も今年で10年生、、、

みんな頑張ってくれ(懐事情による叫びです)
by rucolaperla | 2015-08-05 22:22 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31