人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うち猫写真館 モノクロ・ノワの巻 (お知らせもあるにゃ)

うち猫写真館 モノクロ・ノワの巻 (お知らせもあるにゃ)_f0003598_10442773.jpg


うち猫写真館 モノクロ・ノワの巻 (お知らせもあるにゃ)_f0003598_10443653.jpg


ノワはモノクロが似合うと思うのです。

うち猫写真館 モノクロ・ノワの巻 (お知らせもあるにゃ)_f0003598_10444627.jpg


うち猫写真館 モノクロ・ノワの巻 (お知らせもあるにゃ)_f0003598_10445422.jpg


すっかりお知らせが遅くなってしまいましたが、
先週24日より、札幌市北24条の画廊喫茶チャオさんで、
夏恒例の写真展『植物エネルギー 氷の世界』がはじまってます。
私も昨年に引き続き参加させていただきました。
今年は大人な力作が多く、落ち着きます。
昨夜はスライドトークショー&オープニングパーティーを楽しんできました。
大大大先輩に貴重なお話をたくさんうかがい、勉強になりました。
展示は来月19日までで、比較的長いので、
お近くにお越しの際は、ぜひぜひ、お立ち寄りくださいませ。
暑い暑い夏、みなさんクールな写真で涼しんでくださいにゃ。
(喫茶店での開催なので、恐れ入りますが、お越しの際はワンオーダーお願いします♪)
by rucolaperla | 2015-07-26 22:22 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31