人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨的おしらせ

「窓の外は雨、雨が降ってる」
雨的おしらせ_f0003598_19395141.jpg


6月最終日、みなさん、いかがお過ごしですか?

今日は、この季節にぴったりな写真&絵画展のご紹介。

雨的おしらせ_f0003598_19405273.jpg


北24条の画廊喫茶チャオさんで、今月26日から始まった
写真と絵画のコラボ展 「雨の物語」です。

雨的おしらせ_f0003598_19421875.jpg

写友たちが参加しているので、私も初日に拝見してきました。
それぞれとても個性的なのだけど、「雨」というテーマで、
しっとりとまとまっていました。
落ち着いた素敵な展示です。
お時間のある方は、ぜひ立ち寄ってくださいな。
(喫茶店での開催なので、ワンオーダーお願いします)

最後に、わたしの雨の物語
雨的おしらせ_f0003598_19451857.jpg

It's rainy today.
by rucolaperla | 2015-06-30 22:22 | 写真・カメラ

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31