人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We are cats 

「カラっとした青空が恋しいです」
We are cats _f0003598_19561851.jpg

そうなんです。
夏至直後の今週、
長い夕方を楽しみたくて、
毎日カメラ持参で通勤しているのに、
ずっと曇りだったり、雨だったり、
なんかついてないです。
札幌の6月はさわやかじゃなくちゃいけないのに。

ところで、忘れないように、
先日の「46畳の写真展」で展示させていただいた写真を
アップしておきます。

We are cats _f0003598_1959509.jpg


We are cats _f0003598_200024.jpg


We are cats _f0003598_2001098.jpg


もう随分前に撮影した写真です。
このブログの過去記事にあるはずです。
お気に入りだったので、いつか大きくプリントしてみたいと思っていました。
やっぱりカメラ目線な彼らが好きです♪

ちなみに、3枚目は、現在発売中の「ねこサプリ(笑)-雷鳥社-」の9頁に掲載させていただいた1枚。
このミニ猫写真集、ひそかに人気で売れているようです(増刷だって、うふふ)♪

We are cats _f0003598_205342.jpg

こんな風に、約1畳サイズの持ちスペースに展示させていただきました。
A3ノビサイズでプリントして、マットつけて額装すると、それなりにサマになってるでしょ。
マットの幅が少し狭かったのが残念ですが。。(大きい額は扱いがつらい)
で、控えめに、うちの3ニャンも参加したんだにゃ
たくさんの方に見ていただいて、嬉しかったにゃ
ありがとうございました (=^ェ^=)
by rucolaperla | 2015-06-25 22:22 | 写真・カメラ

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31