人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うち猫写真館 ノワには何かが見えているの巻(&お知らせ)

うち猫写真館 ノワには何かが見えているの巻(&お知らせ)_f0003598_2141426.jpg


***お知らせ***

うち猫写真館 ノワには何かが見えているの巻(&お知らせ)_f0003598_2144081.jpg

写真展のお知らせです。
6月5日(金)から9日(火)まで、
札幌北区の札幌サンプラザ1階ふれあい広場(札幌市北区北24西5)で
「46畳の写真展」が行われます。
1人につき1畳のスペースを使って、自由なテーマの作品を展示する写真展で、
今年は46人が参加となりました。
私も、昨年に引き続き参加させていただくことに。
で、今回は直球、『猫』で行きます!
(本当は私など恥ずかしくて恐縮しちゃうほど)
みなさん、素晴らしい作品ばかりだと思いますので、
お近くにお越しの際は、ぜひぜひ立ち寄ってくださいね♪
入場無料、7:00a.m.~9:00p.m. 期間中無休。

※ 本日配達された北海道新聞夕刊に折り込まれている
  フリーペーパーのオントナの、『タウンニュース』で宣伝させていただきました。
  もし手にする機会があったら、みてね♪

by rucolaperla | 2015-06-03 22:22 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31