人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ましかく写真展のご報告 #4

「そろそろ飽きたでしょ」
ましかく写真展のご報告 #4_f0003598_2162850.jpg


今日もひきつづき写真展のご報告。
もう少しおつきあいください。

展示会場に置いていた芳名録、こちらにもたくさんご記入いただき感謝です。
お名前だけでも十分嬉しいのに、感想を書いてくださったり、
イラスト(猫好きなのを知っていて猫)があったりで、
本当に感激で泣きそうになります。
その中ですごく心に残ったひとこと
「切り取るのではなく、のぞきこんいるような心地よさ」
そうだ、そうなんだ。まったく、私が撮りたかったものはそういうことなんです。
自分じゃ言葉にできなかったことを書いてくださったことに感謝です。

で、展示写真の紹介です。
今回の展示では、大きいサイズの他、小さいサイズ(約20㎝角)も11点展示させていただきました。
(額を持っていたというのが一番の理由ですが)
サイズが小さいので、上下2段にしましたが、ちょっとうるさかったかな。

ましかく写真展のご報告 #4_f0003598_2194924.jpg

近所のバスの停留所で、毎年桜の後に咲く花。
調べてみたけど、名前がわからず。。。

ましかく写真展のご報告 #4_f0003598_21104245.jpg

札幌市中島公園の菖蒲池で。

ましかく写真展のご報告 #4_f0003598_21112150.jpg

札幌市大通公園で。

ましかく写真展のご報告 #4_f0003598_21114536.jpg

写真仲間との撮影会ではじめて訪れた当別ダム(ふくろう湖)で。
これも好きと言ってくださる方が多かった写真です。
大きいプリントで展示すれば良かったかな

ましかく写真展のご報告 #4_f0003598_21125572.jpg

札幌市白い恋人パークで。
逆光が好きですが、なかなか上手く撮れません。
これは70点くらいかな。

ましかく写真展のご報告 #4_f0003598_21141538.jpg

これも別の年の、白い恋人パークのバラ園で。
こういう色も好きですが、ちょっと浮きましたかね。。。

明日につづく
by rucolaperla | 2015-04-22 20:00 | 写真・カメラ

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31