人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ましかく写真展、はじまります

「見にきてくださいな」
ましかく写真展、はじまります_f0003598_20242415.jpg

いよいよ明日4月3日(金)から15日(水)まで、
北24条の画廊喫茶チャオさんでましかく写真展をさせていただきます。
旧い正方形フォーマットのカメラ(フィルムカメラ)で撮影した写真を集めました。

ましかく写真展、はじまります_f0003598_202908.jpg

はじめての個展は、植物や風景のようなものがメインです。
ちなみに、鳥はいますが、猫はいません。
彼らは次回(いつになるかは未定)にとっておきます(=^ェ^=)

ましかく写真展、はじまります_f0003598_20291035.jpg

アートじゃなく、メッセージ性も自己主張もない、相変わらずのゆるい写真ばかりですが、
良く言えば軽やかで清々しいといえるかも(自分で言ってごめんなさい)
感動させる写真も、うならせるような写真も撮れませんが、
まじめに一生懸命生きている普通の人たちに、
そっと寄り添えるような一枚があればいいなと思い、セレクトしました。

ましかく写真展、はじまります_f0003598_20321563.jpg

ましかく写真展、はじまります_f0003598_2033737.jpg


札幌のみなさま、
年度はじめのお忙しい頃とは思いますが、
お近くにお越しの際は、立ち寄っていただけたら幸いです。

BOOK(写真集のようなもの)も2冊ほど用意しています。
チャオママのコーヒーでも飲みながら見てくださったら嬉しいです。
とくにハワイBOOKは、写真集というより、ハワイの観光PR的に見てください(笑)
どうぞよろしくお願いいたします。
by rucolaperla | 2015-04-02 22:02 | 写真・カメラ

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31