人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月になりました

「ちゃんと春を感じてますか」
3月になりました_f0003598_2043726.jpg

3月になりましたね。

3月になりました_f0003598_20433634.jpg

春ですね。

3月になりました_f0003598_20434533.jpg

もちろん、北国ではまだまだコートも暖房も手放せないけど、
気分はすっかり春ですよ。

3月になりました_f0003598_20441286.jpg

春初日の今日は一日部屋でひきこもってましたが、
昨日は夕方から外出。
ほらね、光が春でしょ。

3月になりました_f0003598_20442089.jpg

とはいえ、まだまだ雪景色なんですけどね。

3月になりました_f0003598_20443818.jpg

ところで、前回ご紹介した市電写真展の展示風景です。
こんな風に楽しさいっぱいの(少々うるさいですが)展示です。
大小合わせて100枚は軽く超えているらしい。
さすが、10人によるグループ展。
3日まで開催されているので、よろしくお願いします。
(詳細は前回の記事で♪)

3月になりました_f0003598_20444671.jpg

一年中寝てばかりの猫たち、
うらやましいなぁ。。

今年の春は、少し忙しくなりそうなワタシです。
by rucolaperla | 2015-03-01 22:22 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31