人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市電でGO!

「撮り鉄、乗り鉄、どちらがお好きですか?」
市電でGO!_f0003598_12535483.jpg

2月もあと数日で終わりますね。

市電でGO!_f0003598_1254385.jpg

2月、本来なら一番寒い季節のはずなのに、
今年はおどろくほど暖かい日が続きました。
(なので、雪まつりは悲しい結果になったらしいけど)
きっと、記録的な暖冬なのだろうな。

市電でGO!_f0003598_12541826.jpg

暖かい日が多かったからというわけではないのですが、
例年、1月、2月は冬眠シーズンと言い訳し、ひきこもり生活を送るところ、
今年はなんだか出かける機会が多く、
たのしかったり、ちょっぴり遊び疲れたりしています。

市電でGO!_f0003598_12551918.jpg

ちょうど一カ月前になりますが、
先月の25日には、市電沿線写真撮影会に参加しました。
3回目の開催ですが、私は2回目の参加です。

市電でGO!_f0003598_1315713.jpg

この日の初乗りは雪ミクちゃんだったので、テンションあがります。

市電でGO!_f0003598_13175822.jpg

生まれ変わったら、私も青緑色の髪の毛になりたいものです。

市電でGO!_f0003598_1354380.jpg

仲間内にきっと晴れ男あるいは晴れ女が居るのでしょう。
いつも良いお天気です。

市電でGO!_f0003598_1342212.jpg

札幌の市電は、カラフルなラッピング車両も多く、
楽しいですね。

市電でGO!_f0003598_1351087.jpg

でも、緑色の車両が、私はけっこう好きです。

そして、今ひとつ電車愛が足りない私は、すぐ電車を撮るのに飽きるの、、、

市電でGO!_f0003598_1331555.jpg

鳥さんのひなたぼっこ

市電でGO!_f0003598_1374674.jpg

猫さんも

ということで、
これまでの3回の撮影会で撮影した作品を集めたグループ展が、
札幌市北24条の画廊喫茶チャオさんで開催中。

市電でGO!_f0003598_1320832.jpg

市電でGO!_f0003598_13104752.jpg


3月3日(火)までの開催です。
札幌のみなさま、お時間がありましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。

ちょっとにぎやかすぎるけど、とても楽しい展示です(=^ェ^=)
by rucolaperla | 2015-02-25 02:22 | 写真・カメラ

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31