人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展 『植物エネルギー2015』 開催中

「世界中の猫たちに無償の愛を♪」
写真展 『植物エネルギー2015』 開催中_f0003598_1212230.jpg

猫の日の日曜日、
みにゃさん、いかがお過ごしでしょうか。

写真展 『植物エネルギー2015』 開催中_f0003598_12124527.jpg

また、しばしおさぼりしていました。。

その間、
札幌は暖かい日が続き、なんとなく春めいて、
それなのに、私は数年ぶりに風邪をひき、
歯医者通いが、とりあえずいったん終了し、
職場でいやなことがあったり、
ひとつ年をとったりしました。

ちなみに、ルッコラのシカエシは時々でした。

写真展 『植物エネルギー2015』 開催中_f0003598_1219294.jpg

それから、ふたつの写真展に参加したりしていますが、
昨日、そのひとつの会場へ、足を運んでみました。

写真展 『植物エネルギー2015』 開催中_f0003598_12202536.jpg

新札幌のサンピアザ1階で開催されている「植物エネルギー2015」

写真展 『植物エネルギー2015』 開催中_f0003598_12231536.jpg

北海道医療大学の堀田清先生の素晴らしい展示がたっくさん。
今回はハッピーなピンク色にうっとり。
あぁ、春ですね♪

写真展 『植物エネルギー2015』 開催中_f0003598_12431178.jpg


私の写真仲間たちの作品も、とてもとても美しいのですよ。

写真展 『植物エネルギー2015』 開催中_f0003598_1224090.jpg

商業施設内のイベント会場ということもあり、
たくさんの方にご高覧いただき、嬉しいです。

写真展 『植物エネルギー2015』 開催中_f0003598_1227021.jpg

ポストカードも次々と売れています♪
私も元気をたくさんもらってきました!!
ありがとうございました(=^ェ^=)

そんな素敵な写真展『植物エネルギー2015』は今月25日(水)まで開催されてます。
札幌のみなさま、お時間がありましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。
by rucolaperla | 2015-02-22 12:45 | 写真・カメラ

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31